
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
誕生日を迎える度に、

2010.10.02(Sat)

『つぶやき+他』 Comment(0)Trackback(0)
なにをいわうのかがずっとなぞだった~

この曲が頭から離れない……本日またひとつ、歳をとりましたすいそです。
でもとった歳分の成長はしていません。
誕生日無職とかね…まだ仕事してた方がマシだった気がするな。
一番欲しいものは、健康と仕事だからね、言ってて悲しいorz
胃腸が安定してきたのと同時に、顔面がアレルギー性皮膚炎で大惨事になっています。
痛いし、痒いし、痛いし。
赤く炎症おこしてて、失神ができまくったのは分かるんだが、 だ が 、

なぜ皮膚が剥がれてくるんだあああぁぁぁぁぁ痛いんだよあああああ

要は皮膚細胞が死んでってる感じだな。
くそぅ、化粧どころの問題じゃないぞ、まだ健康保険切り替えてないのに!
皮膚行けんし、うう(´∞`;)
明日は別の薬局行ってみよう…
トラックバックURL

http://flowingstar.blog17.fc2.com/tb.php/38-c6fa7d7a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 すいそ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

